アラ還夫も喜んだ〜ふわふわオムライス(レシピ有) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは〜☀️


覗いて頂きありがとうございます。


楽天お買い物マラソンお疲れさまでした〜

(私だけ?(⌒-⌒; )


早速、一昨日?の晩御飯(笑)




✳︎セロリ・胡瓜・カニカマのマヨ和え

✳︎ささみと人参のサラダ

✳︎オムライス

✳︎キャベツとベーコンのスープ


でした\(^o^)/


ランチみたいなメニューですが、晩御飯です口笛


前日⬇️

大失敗してしまいましたからね💦


で⬆️の時にご飯炊いてたけど食べなかったので

オムライスにしようと思い♪

胸肉とニラの棒餃子で使った

胸肉が多すぎて、下味つけたまま残ってしまったので、オムライスに入れました〜

ただ、それにしては量的に物足りなさを感じたので、ウインナーも入れてます😉


ちょっと仕上げのケチャップないから

のっぺりな見た目になってますが💦


レシピ通り、贅沢に夫には3個

私には2個卵を使ったので

ふわふわのトロトロ😍

今までで、一番上手くできました\(^o^)/


夫からは

目を瞑って〜「う〜ん」と最高の褒め言葉頂きました\(^o^)/





今日は、夫もようやく痛みがマシになってきたようなので、とりあえずウォーキング🚶行けそう


だから、夜にでも洗濯しよかな


寝具は、日曜日の方が気温も高そうなので

日曜日予定なり〜


そうそう

予約していた⬇️

これ朝イチで配達きたんやけど

早速着たら

めっちゃ良かったチュー


高かったんで、ちょっとドキドキでした不安


来年もまたあれば

違う色買おうかな〜

と思えるくらい良かったです。


自分の持ってるインナーとパンツ合わせて試着したけど、イメージ通りでしたグラサン


コーディネートして、お出かけできるのが

楽しみ😊


では

休日出勤の夫が帰宅前に

ランチの準備しまーす。



またね👋