楽天お買い物マラソン購入予定品〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんなギリギリに


覗いて頂きありがとうございますm(_ _)m


実は、まだ色⬇️決めてません。

ホワイトは買うつもりなんですが💦


②ブラック〜



④これ下地は可もなく不可もなくって言ってたけど、日焼け&美容液の役目果たすし、化粧水の30mlが欲しかったので、

旅行用で購入予定です♪


⑤グレーが欲しくて


これ2wayだから良いですよね。

色がどれも素敵で、めっちゃ迷いましたが

とりあえず着まわせそうなブラックで。

本当は、グリーンも欲しい

その次、ブルーも(笑)


⑦やっぱり短いのが欲しくて

泣き笑い


⑧もう何年も前からチェックしていて

欲しい時には完売で💦

今回はグリーンもあったのに完売していて💦

でもイエローの方が良かったのでラブ



あまり首元あいたのないけど、とりあえず夏はつけておきたいので(笑)



⑩ 


です((((;゚Д゚)))))))


夏用の服買わないと言ってたのだけど💦


というか、めっちゃ好みのTシャツとカーディガンのコーデがあって、それを買いたかったのだけど今あるやつで気回せる方を選択

(⌒-⌒; )


夏用は、揃ったんだけどな(笑)

(引き出しもクローゼットもちゃんと整理できました♪)


そしたらさ

このスカートに合うトップスが‥とか

このトップスに合うボトムスが‥とかなっちゃって💦


本当はさ

上下、どれでも合うようにしたりセットで決めて数を最小限にするのが本当のオシャレさんなのかもしれないけど

夏は、どれでも合うようにとはなってないけど、何通りかのセットはできたので♪


まあ、そのうち、どの季節でも、どんなバージョンでもとなっていくと思います。

今年の冬には、ごっそり断捨離(売りそびれたのもあるので今年売るか処分します)


私の目安は、夫が定年退職まで(笑)

なので、あと5年の間に固定すればと‥


それまでは、あーでもないこーでもないと

お買い物楽しみたいと思いまーす爆笑


イベントバナー

 

イベントバナー

 

私、10店舗あるから別に⬆️の日を意識せんでも

良かったのかな?(⌒-⌒; )

まあ、ここまで起きたのだから、あと少し

頑張って起きてまーす。