今回はサイズバッチリ〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんばんは〜


覗いて頂きありがとうございます。


今日は

夜勤明けの夫が帰宅後

先日、サイズ直しをお願いしてたリングを

ジェット(卸売り)に取りに行ってきました🚗




地金のリング💍


普段、カジュアルな服装ばっかだし

石がついてない方が良いなと思ってラブ


というか

今、石がついてない

こういうタイプのリングって18金だと少ないみたい。


でも、そもそも、これを買ったのは

お洒落なお姉ちゃんたちがよくゴールドの指輪とか人差し指とかしていて良いなあと思って(笑)

⬇️


私も楽天で買って❤️

それを見た夫に指摘されて

見に行った。

て事なんですけどねちょっと不満


でも、買った

おもちゃみたいなん(笑)も気に入ってるので

つけますけど〜


て事で


今月は

貴金属だけで結構使ってしまったんですが

家計管理を担当してる夫は、ちゃんとカードの締日とか考えていてびっくり

1カ月の引き落とし(カード)20万円までなら

口座残高減らないからOKなんだって〜🙆‍♀️

それなら、前年度より年間貯蓄額を増やすという目標は達成できそうニコニコw


あとは

私の買い物が控えれたら我が家も安泰デレデレ

頑張りまーす笑


本日深夜までですね

イベントバナー

 

あ、これ買いました⬇️


ブラック。


格好良いですよね〜


あんだけ昨日全て買うって鼻息荒かったのに

まだ買ってないのもあるので💦

じっくり考えて買おうと思います。



あ、今日

ジェットで、夫はGパン2本買ったんですが

昨年まで84cmだったウエストが76cmにポーン

175cmで、今64kgの最軽量らしい💦

大丈夫なんかな💦

私は体重変わらずの、ウエストだけがやばくなってきたので、ポツポツ宅トレしています💦

大丈夫なんかな💦私w


また

明日から笑

ご飯作りも頑張りまーす。


👋