おもちゃばかりやめとき〜と言われた(>_<) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんばんは〜


覗いて頂きありがとうございます。


泊まり勤務明けの夫が帰宅後‥


スーパーセールで買った



喜んでつけて見せたんです〜


えっ?て顔してたから


「1000円以下の安いやつてへぺろ」て言ったら


「ちゃんとしたやつ買ったら良いのに〜」


でも、こういうデザインの本物のやつって

めっちゃ高いイメージやし💦


それと

夫に勧められてたセーターが、やっぱり忘れられなかったのもあったのでジェット(卸売店)に行ってきました🚗


地金(石なし)で

少しキラキラしたやつ買ってもらいました😆

サイズ直しにだしてます〜


違うフロアでも指輪とネックレス見て〜


⬇️これ2年前くらいにショップチャンネルで見て良いなあと思ってたんやけど高いからスルーしてたんですが、ジェットでも売ってて(12万位)



夫は買う気満々やったけど?笑


ディノスとかでも見た覚えあって

ネットで確認したら、あったけど

欲しいYG&WG の安いのは売り切れてた〜


そしたらやっぱりジェットで買う方がお得っぽいウインク


(元々のセーターはスヌーピーのw

あったんだけど、お客さんに触られまくりのせいか、少し毛羽立ちしてしまってて😭

やめましたえーんもっと早く買っておけば良かったんやけど25000円もするセーター躊躇しちゃいますよね💦)


そして楽天も、まだまだ買うつもりやったけど

指輪も買ってもらっちゃったので

昨日あげた購入予定品は

大幅に減らします(⌒-⌒; )




これ⬇️追加
スーパーセールで買って夫が使ったんやけど良かったらしく半額のうちに追加します。
洗濯機で洗ってもシワにならないから良いですねチュー


ジェットの宝石の販売員さんが

「金(キン)は、お守りになるから身につけておいた方が良いですよ〜」との事でした💕


値段に関わらず

気に入った物を身につけようと思っているので

値段(高く)て迷った時は、これからは夫に一声かけようと思いましたウインク



さあ

眠くなってきた💦


とりあえず⤴️の買ったら

洗い物したいと思いまーす。


さすがに夜勤明けの夫は、洗い物する力は残ってなさそうウインク




また明日〜

👋



今日買うなら

忘れずに⬇️

イベントバナー

 


イベントバナー