夫が大喜び♪やっぱり「うなぎ蒲焼」はこのレシピ〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは〜


覗いて頂きありがとうございます。


昨日のお昼ご飯🍚




✳︎小松菜・人参・薄揚げの味噌汁

✳︎かぶと胡麻のさっぱりサラダ

✳︎白菜とりんごのサラダ

✳︎うなぎ春雨ニラの炒め物


でした\(^o^)/



うなぎ蒲焼で、うな丼しようかなと思ってたんですが、ニラもあったし何より、夫が春雨好きなので、こちらのレシピにウインク


メニュー見た途端

「やったー❣️」爆笑


ニコニコ


生の生姜は絶対〜

美味しい😋


いつも色々頑張ってくれてる夫には

喜ぶ物を食べてもらあるように

これからも

頑張りまーす。




坐禅から帰宅後、やはり身体冷えて

寒かったので、ベッドで本寝🛏️

夫が帰宅前10分前に起きた😱


では

「NHKのど自慢」見ながら

楽天買い物でも楽しみます😊


イベントバナー

 


イベントバナー