坐禅に行ってきました〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります






おはようございます😃


覗いて頂きありがとうございます♪



私にしては珍しくこんな時間から〜



今日は朝から

元同僚の伊田ちゃんと

坐禅🧘に行ってきました〜🚗



昨夜は

夫が泊まり勤務だったのもあり

ベッドは独り占めだったのですけど

なかなか眠れず💦

5時35分の待ち合わせ😳

だったので、寝不足気味だったけど

伊田ちゃんは、テンション高めだったので

逆に助かった〜💕


お寺さんは、まだ電気ついてなかったのもあり

寒くて🥶

鼻も出るのもあって

今回はできなかった(⌒-⌒; )


けれども

1時間?ただただ瞑想するって

なかなか普段の生活ではできないので

貴重な時間でした(^人^)



坐禅→お焼香→説法

な流れです。


説法の時にお茶とお菓子が配られるんですが

寒かったので、温かいお茶有り難かった〜

お菓子は

フィナンシェとコレの2択でした。



帰宅後


自治体のゴミ出しもしてきて

ほっと一息。


夫が夜勤明けで帰宅するまで

あと3時間強

めっちゃ眠いからこたつでうたた寝でもしておこうウインク



おやすみ💤