頂き物の菜の花で〜チキンとガーリックと醤油炒め(レシピリンク有) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます😃


今日は良いお天気だけど風が強いようで😱

風がビュービューなってます💦


早速、昨日の晩御飯♪




✳︎椎茸・しめじ・エノキ・人参・ネギの味噌汁

✳︎レンコン枝豆のツナマヨサラダ

✳︎セロリとハムのナムル

✳︎菜花とチキンのガーリック醤油炒め


でした\(^o^)/


えらい菜花の鶏肉の色が違いますが💦

多分、下味のつけ時間が長かったからかもてへぺろ



元同僚の伊田ちゃんのお母さんが畑借りてやってるようで(多分)沢山お野菜頂いて\(^o^)/

菜花も沢山😆

スーパーで売ってる菜花って茎の太さが均一だけど、そうではなくて太いのや細いのがあるので、またそれが食感の違いになり最高😆

味も濃い〜し

有り難い(^人^)




旅行の代金とかお土産とか更新しよかと思ってるのだけど

そこそこ忙しく💦

できる時にしまーすてへぺろ



では

👋