再入荷お知らせ〜半額以下も〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは〜


覗いて頂きありがとうございます。


季節先取りの女なので😅

というのも、気づくのが遅いのか、良いなって思って見た時には売り切れてるのが多いからえーん


購入予定のもの


早すぎるーとクレーム笑い泣き


で、私が欲しいと思ってて取り扱い無しになり

直サイトで予約した商品が再入荷されてましたー


⬇️私は珍しくカーキにしました照れ


フリルで可愛さも忘れず

それでいて、リネンやから素材の良さもあるから

歳取っても(10年位は着れそう)と思って

そこそこな値段ですが買いました❤️


あーあと

これ再入荷されました〜

パープルだけ再入荷だったので見送ってましたが

オレンジもあった〜


スーパーDEALなので購入には良い機会ですね⬇️

購入予定に入れるの忘れてましたが

明日20日

在庫のあるキナリかベージュかライトグリーン購入予定♪



売り切れてた⬇️も再入荷してます照れ


コレ⬇️色違いのもの(何故かこれがでてくる😅)



格好良いスカートたち⬇️







あー迷う😩



睡魔と格闘中なので

余計に迷っちゃう魂が抜ける








イベントバナー

 

明日20日⬇️

イベントバナー