20時からお買い物マラソンで購入予定のもの | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります


こんにちは〜

覗いて頂きありがとうございます。

早いもので
もう半月経ちました😳

今月最後(2回目)のお買い物マラソン‼️
今回も購入予定のものありまーす
(予定は未定ですが😅)

その前に見て〜
めっちゃ可愛くないですか???
似てるやつは持ってないけど
ワンピースあるから買わないけど
可愛いなぁと思って
お気に入りには入れてるの(笑)

夏は派手にする予定‼️
歳だからとかで
「諦めたらそこで試合終了」by 安西先生(笑)

他人に迷惑かけなければ、自分が気に入ってれば良いかなとウインク

という事で
また買うの?と言われそうだけど💦
低めの黒のやつも持ってるし
ゴールド系の厚底も持ってるんやけど
黒の厚底が欲し買ったの(笑)
でね、これが良いのは、幅の調整ができるとこ
私のように幅が狭い人は、こういうタイプ履くと前に行ってしまうんです💦
だから、良いなあと思って〜

そして、コレのグリーン
コメントの人と同じやつ〜爆笑

着丈がカットできるのが良いですね〜

あとは
ブルーかレッドで迷い中(笑)
口コミ良いですね
1色しかないけど
ボーダー似合わないけど(笑)
可愛いから買ってみよかなチュー
これは1枚持っておきたい‼️
わあ、ここのショップさん⬇️
お値段は少しお高めだけど、アラフォー以降の方良さそうかも〜目がハート
若い子の(笑)は、私が見つけられないのかもしれないけど、色が定番色しかない事が多いんですよね

こういうのの柄物持ってるけど
無地ならパンツやスカート派手なのいけるし
アクセサリーも派手にいけるから良いなと思いつつ、黒のトップスあるしなあ柄のは持ってるしなと思うと踏ん切りつかず半年くらい‥

ピンタック好きなんです〜
可愛い😍
いつまでマスクしてんねんって言われそうですが笑
インフルやコロナよりも日焼けも嫌で🤣
自転車やウォーキングの時はしっかりガードしてるから良いけど
最近、外出も多いからマスクが手軽と思ってやってたけど、使い捨てはコストもかかるから、
こっち買おうかなとウインク
あとは
弟に〜と思ってたのが7000円やった😱
誕生日の月に回そうと思いますw
⬇️これなら安いし、最悪ご飯あれば良いから
これは送ろう😜
あと
SK-IIがポイント10倍だって‼️
これ良いですね
でも、私、SK-IIでもらったクレンジングまだ使ってもないので、今回は⬇️は見送り
こちらを買う予定です⬇️
あ、そうそう

これ本当にお勧め‼️

あとで、単品で書こうと思ってたくらい
お勧め

これ、ようやく5日ほど前から使ってるんですが
めっちゃびっくり😳
私は、これ使う前は
初めての炭酸泡の洗顔使って
手の中の泡が潰れない事にびっくりしたんですが
(その前は、ビオレとか安い泡のやつ使ってたから)
ちょっとコレ高いけど
半額やし(半額でこの値段でもびっくりするけど)
買ってみたんです‼️

驚愕😳

泡が、ネッチョリ?
納豆とか手についたみたいに
粘着力がある泡なんですー
(うー語彙力ないのでズミマセン🙇‍♀️)
コメント欄にもありますが
多分、大抵の方が経験した事ない泡やと思います。

あーこれが1000円弱やったら友達に配りたいなあ(笑)
そんな粘着力があるから、汚れもスッキリ落ちてるだろうし、洗い上がりが気持ち良い〜
ただ私は、真っ直ぐにして泡だして下さいっての守れてなかったので、今は綺麗にでません💦
が、それでも出てくる少しの泡はねっちょりです。

基礎化粧品に
そんなお金かけれんわーとか
かけたくないわーて方は
是非、これ試してみて〜
何やかんや言っても
肌が綺麗やと、化粧のりも良いと思うんですー
その肌を綺麗にするには、とりあえず汚れをとるのが大事やと思うのでウインク

これ
在庫もっておきたいので
買う予定です♪

で、私、アイシャドウはDIORのん使ってなくて
開運メイク(笑)で薦めて頂いた、

並べると殆ど同じっぽい色😅


プチプラの左を使ってるんですが

もう外出から帰宅したら全然残ってないんです💦


どうしたものかなと思ったら
アイシャドウのベース⬇️なるものを
見つけましたニコニコ
せっかく頑張ってメイクしても落ちちゃったら
勿体ないし、明るくなるらしいので
試してみようかと思いまーすニコニコ







今夜からでーす。

エントリーお忘れなく〜

イベントバナー