購入予定の物が予約終了した(汗)オーダーカーテンオーダーしてきた | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります




こんばんは


覗いて頂きありがとうございます〜


そして

ブログに載せている商品をポチッと押して下さってる方、購入して頂いてる方ありがとうございます🙇‍♀️


さてさて大変なんです💦


今回はマラソン完走しないし、5日に買えなかったので、

因みに買ったのは😆



なんですが〜


本日も夫の帰宅遅いので、日付変わったら買うぞ‼️(10日だからね)と鼻息荒くしてたのですが


楽天マラソン購入予定のもの


ここで書いてたのだけど

密かに第一候補やった⬇️



これなんですけどー

もう受付?停止になってー

画面もなくなったのーえーん

元々、予約購入のものだったから再購入てボタンもないし

今まで何回もそういう目にあってるけど(完売)

これ何故かめっちゃ欲しくなって

⬇️こちらのサイトで買いましたw

《パルクローゼット》


ブラックは完売だったけど、カーキも良いなって思ってたので珍しくカーキを買ってみました♪


もうさ

コレも在庫切れよーえーん



で、日付変わったら買おうと思ってるのを

絞ったら

⬇️無意識に書いてたわ🤣


これと

これ⬇️

私は、海水浴の時はシュノーケルするので

これは着ないけどウォーキングや自転車で買い物の時に良いなと思い買う事に。

(こっちが前載せてたやつより安いので

試しに買ってみようかと)

ピンクしか在庫なかった💦


なので口コミ多いのを貼りました⬇️





あとは

2個セットより安いのあったので

1個ずつ買う事にしました〜


とりあえず

今回のマラソンはこれだけ買う予定❤️


夫のタイツとか急がないものは、

来月のスーパーセールで安くならないかなと

どちらにしても季節外れに買う予定です笑




今日は夫の出勤が遅いし、昨日歩いて筋肉痛だったのでジェット(卸売店)に行ってきたのですが

一番の目的は、オーダーカーテン。

我が家は賃貸やのに、何故か南側は既製サイズでは合わず😭(横幅も丈も長い😢)

実家のは、母が亡くなってからだけど、ボロボロになってたので、既製サイズの大きめのを買って裾上げしました。勿論、私がネガティブ

8枚くらい?レースと上のやつと。

不器用なので死にそうやったw


で、我が家も

こんなんなりましてん😭


めっちゃこのカーテン気に入ってたのにー

仕方ないので、似たようなの買いましたよ


半額だったけど今日から更に5%引きで4万円弱でした😱

仕方ないですね💦


そしてついでに


またサンダルw


現品限りのコーナー見てたら😍




写真ではわかりませんが、ゴールドぽいんです♪

値段が1/3で買えたチュー

それと夫が勧めた薄手のニットのみ

そのニットが母上が昔着てたニットに似てて

何だか嬉しかった❤️


あとは、夫の飴ちゃんとか砂糖とか(笑)



では

ちょっと一息ついたら

洗濯物片付けて〜

明日のご飯の仕込みして〜


日付変わったら

速攻、購入したいと思います。


同じような考えの方

エントリー忘れずに⬇️

イベントバナー

 

こちらも勿論

イベントバナー