【楽天マラソンで購入予定品】と紹介して人気だったもの | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります


毎回・毎回

買おうという物が出てくるのが自分でも笑ってしまうのですが(笑)


今回も出てきました〜😆


またもやビアズリー指差し



ビアズリーね⬇️

買ったんですよ


お高いんですけど

ポリエステル100%表記なんですが

他の安物のポリエステル100%の物と全然違うんですびっくり

肌触りとか〜


ショッピングモールのカシミヤと百貨店で買ったカシミヤと違うのと同じなのかな?🙄


そして


夏から残暑が長いし厳しいので

こういうの(上のもそうだけど)活躍しそう🫣


あとは

夫が「もう1回くらいカニ買おうか?」と提案してくれたので😆

⬇️これ買う予定😍


沢山はいらないから

これくらいが丁度良いラブ

弟も好きなら弟がくる時に合わせるんやけど

あまり好きじゃないみたい🥲


もう寒くなくなりそうだけど⬇️


めっちゃ暖かいだろうなと思ってたタイツが

そんなに温かくないというのを話しの流れで知り💦ホットマジック極の方が暖かいらしいのだけど

車通勤だし、そこまでは‥と思い5枚分のこちらで(笑)

とりあえず他にもタイツはあるので、試しに1枚

ジェット(卸売店)にも売ってると思うけど

多分、値段見たら倹約家の彼は拒否しそうなので私がネットでこっそり買う予定ウインク


これ1000円台
気になる首元はスカーフで隠そうかなと😝⬇️


この前、ドラッグストアに行った時

爪の縦スジは乾燥とか‥て放送されていて💦

縦スジ入ってるし割れやすいので、それようのお手入れ数年前にしてたけど殆ど効果もなくやめていたのだけど

⬇️これを使ってみようかなと思い


最近、SK-IIでも定価より安く売ってたりするけど

製造日が古いとか偽物とかあるんだって

安いから買ってみよって初めて使う人はわかんないもんね

なので、口コミにも本物と書かれてたし笑

多分、続けないと効果でないと思うので量も多い方を買おうかなとキメてる


あと、ずっとお気に入りに入れてて他色もあるのを知った笑

ライトグリーンを買おうかなとラブ


私が紹介して

アクセス多い&購入多かった物を紹介させて頂きます。


これ⬇️購入された方ありがとうございました🙏



あとは

⬇️


に書いてたスリッパ購入して頂いた方もありがとうございます。

洗えるし温かいし買って良かった物のひとつです♪


⬇️こちらも人気でした照れ


私はこちらのショップさんで





らも購入しました♪


皆んな大好きアイラップは

ピザチーズは、そのまんま入れて冷凍庫入れても固まらないてのはご存知だと思うのですが

刻みネギも固まらないんですよ〜

ピザチーズのお知らせしてた方が刻みネギは別の保存方法してたので、その通りにしてたんですが💦

刻みネギもアイラップで‥の別記事で知り、やってみたら固まりませんでした♪

あと野菜も長持ちするらしいです。


あとはよく使う単三激安でしたー


マスクは夫用

会社へは洗えるやつ使ってるのですが、外出時は不織布の使っていて、これは元々使ってた物と同じで格安だったのでウインク


リチウム電池は自撮り棒のリモコン用。

いつ切れるかわからないので、持っておこうかと(コンビニとか売ってないから💦)


これ以上は投稿できないようなので

(文字数制限)

ここまで〜