【楽天お買い物マラソンお得情報】30%〜80%オフまで〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんばんは〜


覗いて頂きありがとうございます。


いつもギリギリ(ていうか始まっちゃってるけど💦)で、すみません🙇‍♀️



売り尽くしで可愛いの





62%off😳⬇️






80%off😱


⬇️1000円以下‼️😳

新社会人になられる方いかがでしょう?
ニコニコ



⬇️これ丸井では定価のまま売ってました。

夏は屋内だとエアコン効いてたりするので

⬇️こういうの重宝しそうですね

良いなと思うけど私の体型には似合わなさそうな

感じ😭

上のミュールとセットも素敵💓





とりあえず

2点ほどを覗いては、

春に向けてのものを

ご紹介しました〜



私は

チュールスカート持ってるんですが

他のスカートだと生地感で季節決められてしまうのだけど

暑い時は勿論、寒くても案外違和感なく着れる感じしていて、季節問わず着ています。

それでいて

そんなーに高くない😊

(中には高い物もありますが💦)






それでは

お買い物マラソン楽しみましょう😊

楽しむ方はエントリーお忘れなく😉

イベントバナー

 

私は

スタートダッシュの物もなかったので

明日の5日から参戦予定♪⬇️

イベントバナー