【東京旅行2日目】三菱みなとみらい技術館へ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

おはようございます。

覗いて頂きありがとうございます。

東京旅行2日目は「元町・中華街駅」まで行って
観光。
三菱みなとみらい技術館に行きました〜

よくある自分でデザインした魚が泳ぐ🐟とか⬇️

紫のん😁



実際の飛行機とか






ロケットの前でとか



もうさ

ガラガラなので

三脚立てて撮りまくり😆


しかし、ここは

水素エンジンの事とか、めっちゃ勉強になる事も沢山ある施設なのに勿体ないなあ

ここの位置からは買わないけど

投資目的で買っても良いかなとさえ思いました😉



にしても、平日やから空いてたのかな?

ほんまガラガラにでした(^_^;)



その後


日本丸🚢


カッコイイ😍

雲あるけど青空なので映える♥️


勿論、2人でも撮ったけど

いない方がスッキリやしね笑




そして珍しく

お茶🍰🫖なんかしたりして

優雅な気分照れ



しっぽり時間過ごして

いざ2日目のメインイベントへ🚶‍♀️





続く…










昨夜は

ラグビー🏉とバレー🏐で観戦に忙しかったんですが💦

どちらも惜しかった😭

ただバレーはオリンピック出場決定してるので

まだ気持ち的には次回こそは‼️と思えたんですが

ラグビー🏉が手が届きそうにも思えただけに😖

また4年後、ドキドキさせて下さいニコニコ



さて〜昨日は雨を口実に引きこもりしてたので

今日は午後にパラつく感じですが、小雨のようだしカッパ入れて、自転車であっちこっち用事を済ませようと思います。



また

書きにきまーす。




またねーヾ(*´∀`*)ノ