【東京旅行2日目】続き〜ガンダム‼️ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります






こんばんは\(^▽^)/!


覗いて頂きありがとうございます。


東京旅行2日目は「みなとみらい」まで行ったのですが、

メインイベントは


ドーン‼️



ガンダム‼️


動くガンダムがいる

ガンダムファクトリーに行ってきましたチュー


足元の人を見れば、どれだけ大きいかわかるでしょ?😆


これが何と動くんですΣ(*°口°*)!!

実際、起動時間は10分弱なのですが

1分までしかアップできないよなので

一部だけ😉




起動するとは聞いてたけど

思ってたよりスムーズでビックリ👀

詳しくはないけど

すっかり童心に帰りました😊



動画貼ってるせいか

写真貼れないようだし

書くのも重いので

この辺で(^_^;)




またねーヾ(*´∀`*)ノ