超〜簡単フライパンでピラフ(レシピ有)ランチ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

こんにちは😊


昨日は

朝と夕方からの休日出勤の夫が喜びそうな

ピラフを作りました(*^^*)




*大根おろし

*ミニトマト・キウイ・ゆで卵

ピラフ

*小松菜・しめじ・竹輪のスープ


でしたヾ(●´∇`●)ノ



夫もビックリの美味しさ( ゚д゚)ンマッ!


レシピのおかげ〜(≧ω≦)

感謝🙏



洗濯も干し終わり💦


今から

今日も夕方から休日出勤してくれる夫に

お弁当でも

のんびり作ろうと思います。

(本人は夜に備えてお昼寝に入りました😴)




本日までの楽天市場のお買い物マラソンで

⬇️これが買おうと思ってるけど

どれにしようか迷い中💦💦💦





あと他にも色々あるけど

またもや迷い中すぎて(›´-`‹ )


とりあえず

お弁当おかず作り始めまーす。




またねーヾ(*´∀`*)ノ