お弁当〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

還暦までカウントダウンが始まった‼️
◯◯だからと何事も諦めたくない。
そんな諦め悪いノー天気でショッピング大好き散財妻と堅実で働き者で倹約家夫の凸凹夫婦の日常の自己満ブログです。

こんにちは〜

覗いて頂きありがとうございます。


休日出勤の夫

出勤したので、ここからは私の時間😁


今日は、お弁当持って行くって事で作りました。




牛肉と牛蒡と人参のしぐれ煮

*スイカの漬物

白菜とソーセージの塩炒め

*卵焼き

竹輪のマヨ磯部焼き

*自家製紅生姜


でしたヾ(●´∇`●)ノ


ミニトマト入れようと思ったけど

道の駅で買ってきたやつだから、ミニではなく

大きかったので、切っていれるのって、この時期どうなんかな?と思って💦

紅生姜入れたw


さあ

ちょっと

昨日の録画したやつ「わたしの幸せな結婚」

観ようかな♥️


今期ドラマとかも、面白いの多いですね

一人で観るのが楽しみで😆


では

またねーヾ(*´∀`*)ノ