ご飯手抜きにお勧めでーす | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日は朝から親友と夫と3人でジェットへ🚗³₃


まずは腹ごしらえって事で、貯めておいたサービス券で



ジャンボチキン南蛮定食〜

サービス券3枚で⬆️と引き換え

9枚あったので、3人同じ物😉


でもさ、さすがに私には多かったので

一切れ隊長に、一切れ親友に(笑)あげました♡


しっかり腹ごしらえしたら、いざ‼️

目の保養にエルメスなどの高級フロアへ🚶‍♀️

親友っての語呂が悪い?ので、ここからは友達といいます。

友達は、時計とかがめっちゃ好きで時計見てて

隣りのメガネ売り場で‼️

25日からSALEしてて

メガネもSALEしてたんやけど、ティファニーのフレームが半額で😱

欲しかったらしく買ってましたー( *¯ ³¯*)

彼女は眼科勤めなので、自分の度数もしっかりわかってるので、度数計らず出来上がり次第、私に連絡あって取りに行く予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

私も欲しかったけど(笑)

最近、物欲凄くて甘えて買ってもらってるので、さすがに控えました(笑)

といいつつ、昨日もマウンテンパーカー?っぽいの買ってもらったけど😅


そして、色々見て〜彼女も大満足したので、彼女を実家へ送り、帰宅。


さすがジャンボっていうだけあって、2人とも、さほどお腹空いてなくて💦

作る気も起きなかったんやけど、時間経過したらさすがに空いてきたので、前夜にお腹満足しなかったら〆にだそうかなと買っていた

「焼きビーフン」にする事に〜




一時期よく食べてたけど、最近ご無沙汰だったので、焼きそばみたいな作り方になっちゃったけどw



ビーフン2袋

(豚肉・ほうれん草・玉ねぎ・人参・舞茸)

シーチキンサラダ(シーチキン・ミニトマト・レタス・チーズ)


ビーフン美味し🤤


バタバタしたけど

充実した土・日でした\(^o^)/


昨日の夜から雨で、当分続くのかなと思ってたら予報では明日の午後から晴れるようですね💕︎

交流戦始まるし🎵🎶🎵🎶🎵🎶

梅雨入りする前に、ニット類とか全て洗ってしまいたいので、有難い🙏



では

洗濯物片付けまーす。



またねーヾ(*´∀`*)ノ