幼馴染をおもてなしの晩御飯 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

こんにちは〜


覗いて頂きありがとうございます。


昨夜は、幼馴染3人が遊びにきてくれました〜


て事で、一応、おもてなし?料理🍳


写真が撮りにくくて見にくいやけど💦



*胡瓜のロールサラダ

*ロルティーニ

サーモンといくらのおろし和え

スイカのマリネ


メインが…




ツナマヨの竹輪のピンチョス




*生ハムとレタスのサラダ

エビ団子のカラフルフライ

タコとじゃがいものバジル炒め

セロリのマリネ


でした\(^o^)/


招待客一人が生ハム大好きなので生ハム率高め😉



テーブルも狭くて(笑)

一気にだせなかったので、全体写真ってのはありませんが、お世辞かもしれないけど、めっちゃ

「美味しい美味しい♥️」って言ってくれたので良かった\(^o^)/


最初に、メインの『ぎゅうぎゅう焼き』だしてたんですが、皆、知らなかったようで(笑)

すごーぃ👏✨と共に、それからというもの撮影大会でした(笑)

幼馴染たちはSNSやってないんやけどね😉


作ってる材料とかで、味とかイメージできるんやけど、思ってた以上に美味しかったんは

『サーモンといくらのおろし和え』でした♥️

これは、皆、一口食べて美味しい‼️って言ってました。

簡単なのに美味しかったー

でも、全てのレシピに感謝(ㅅ´꒳` )


おうちでやると安上がりになるのに美味し😍


話しも盛り上がって♥️

AM1時頃までいました(爆)

親友は、まだ話し足りなさそうにしてたけどw

男達が眠そうにしてたし、今日は今日で親友と隊長と3人でジェットに行く予定やったので、お開き〜


最後にパチリ📷✨

自撮り棒買って、テストで使った時は使えたのに昨夜は使えなくて😭

一生懸命やってくれたけど



めっちゃ前後で顔の大きさも違うので

私が撮った⬇️



女子?(笑)3人で♥️


楽しかった〜


そうそう

デザートに



前、ジェットに行った時に買ってたの♪̊̈♪̆̈

外側と同じ味ね

美味しかった♥️♥️♥️

今日ジェットに行ったら、オレンジ3つとりんご1つしか残ってなかった😳



今日は、親友は姪っ子が明日引越しなので

さよならパーティーだそうで、ジェットでパスタやピザ買い込んでた😆


隊長もお昼寝始めて

私も眠いけど

野球も行方も気になるw


では



またねーヾ(*´∀`*)ノ