ウォーキング&筋トレしてきましたー | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

還暦までカウントダウンが始まった‼️
◯◯だからと何事も諦めたくない。
そんな諦め悪いノー天気でショッピング大好き散財妻と堅実で働き者で倹約家の凸凹夫婦の日常の自己満ブログです。

おはようございます☁️


昨日は幼馴染たちがきてAM1時半頃に寝たのに

隊長が早起きしたよで💦

うすーく誘われて(笑)

私も行ってきました〜🚶‍♀️




到着したのが8時前(はやっΣ(゚д゚;)


でも、日曜日だからか?先客が5人ほどいました。


が、誰も腹筋台には目もくれず鉄棒が人気やった(笑)


そして私はウエイト忘れた💦

片付けたのもあって、場所移動してたから💦


腕立て伏せしたら、まだ筋肉痛が残ってた(^_^;)


そんな今日の歩数は…



と、普段通り


明日から雨が続くようやし

今日歩けて良かった\(^o^)/


今日は、これから親友と隊長とジェット🚗³₃

楽しみます🎶


では

昨日の様子は

また次に書きまーす。


またねーヾ(*´∀`*)ノ