また隊長か(><) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

我が家は子なし中年夫婦。

子供に財産‥という選択がないため、どちらかに何かあった時のために

お給料口座以外は

同じ銀行支店で、同じ金額の定期をしています。


その中で、池田泉州銀行のすみれ定期預金してて、先日、宝塚歌劇のS席が当選しました。

3月にもSS席が当選しました。

どちらも隊長名義の口座😱


そして

今回

尼崎信用金庫のタイガース定期預金が







『特別賞』当選しました。


またもや

隊長名義😭


どうせ、隊長が当選しても私が使うから良いんやけど(笑)

なんか、悔しい‼️w


来年こそは、当たりたいな


リスク分散ていって、メガバンにも定期してるけど楽しみないので、そっちのも池田と尼信に入れたいくらい😠

だけどさ

昨夜AM1時過ぎ?NHKの『大恐慌』て番組してて見てたけど怖かった💦💦💦

いずれにせよ

何が起こるかわかんないので、毎日楽しく過ごそうと思いました(^^)


では

お腹空いたので(笑)

ご飯食べようと思いまーす♪