ウォーキング&筋トレ行ってきました〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

今日も夕方?から隊長が休日出勤なので😱

朝からウォーキングに行ってきました🚶‍♂️


10時前だったのもあり、おじいちゃん3人ほど私たちが使わない器具を使って身体をほぐしていました♪


今週末18日は三田国際マラソン

来週末24日は宝塚マラソン

があるからなのか、平日にも関わらずジョギングしてる人が多かったです。


今までは

トップスは、アンダーシャツに裏起毛のトレーナーで十分でしたが、さすがにシャカシャカアウターも着ました。

でも、次回からはネックウォーマーとか(ニット帽被ってるけど)もあった方が良いかも〜


いずれにせよ

これからもウォーキングとかは続けていけそうです(^^)


そんな今日の歩数は



安定の1万歩超え。


歩くのは慣れたけど

腕立て伏せとか、なかなか慣れない😅

なんなら辛い(笑)


コツコツ頑張りまーす(^o^)