”一目惚れコーデそのまま購入(笑)” 着てみました♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日はお出かけ(カラオケ)したので⬇️

着てみました♪

カラオケしてたら、毎回暑くなるので、長袖の季節になってからはTシャツ持って行ってた私(笑)

なので、これは下が半袖のアンサンブルなので、

暑くなったら半袖に〜

寒くなったらカーディガン羽織るって感じで、うまく体温調節できて快適でした(^^)






スカートは売り切れのようです。


トップスは私が買った時よりも7000円ほど安いです😱


アクセサリーのネックレスは



楽天市場のotonaっていうショップさんで3年前に買いました♪


ピアスは



山中温泉の「ゆのくに天祥」に泊まった時に、そこの「ゆのくにの森」お土産屋さんで買いました♪

キラキラとか

好きなんで(笑)

髪の毛で見えにくいので、「目立たないやん」て言われるけど、つけるとテンション上がりますw



さて〜

今日は朝からジェットへ🚗

来年買おうと思ってたダウン

隊長の押しに負けて(笑)

買ってもらいました(*≧∀≦*)



また着用したらアップしまーす(^^)


隊長は今日も夜から休日出勤😱

実は明日も仕事💦

今月は、ガツガツ働くようです🫣

なので、今は、夜に備えてお昼寝中


私は今から少しゆっくりしたら、家事しよかと思います❤️