お手紙 記録 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

今回は


同僚のNちゃんと

友達のTちゃんに送りました♪


Nちゃんは結婚式にスピーチさせられ😱

結婚退職して、お子ちゃまが小さい時は買い物好きの私は勝手に買って送りつけてました(笑)

そんな、お子ちゃまも一昨年結婚したそうな😆

月日が経つのは早い‼️


Tちゃんは取引先の商社の子。

何故かウマがあって飲みに行ったり、遊びに行ったりカラオケ行ったり、と彼女はまだバリバリのキャリアウーマン♪ですが、相手してもらってます。

パンダ🐼が大好きなので、今回はパンダの封筒にしてみました(^^)


同僚は奈良県やから、まだ桜間に合うだろと勝手に決めて、桜のん(笑)






シールは別売りやったけど可愛くて買った(^^)


ほんま可愛い😍


同僚には、



伯母ちゃん送ったやつと同じやつ(^^)


皆んな私と違って忙しいと思うので、返事はいらないと書き足しています(笑)


てか、スタンプで消すのわかってるんやから、書く前に写真撮ったら良かったと前も思ってたのに、またやっちゃった😅

次回こそは‼️w


阪神百貨店も全館オープンしたし、封筒とかも見に行きに、また梅田に行こう🚃


それにしても、桜舞い散るくらいの風はあったけど気持ち良かった〜

掃除のおじさんがベンチで日向ぼっこして、居眠りする気持ちわかるわ(笑)


さあ、少し休憩したら、動きだそうと思います😉