平日でも予約が一杯の

恵比寿のフレンチ



ビストロ間




人気ブロガーのお二人、

結花 さん表参道OL さん

ウキウキの女子会ですラブラブ


(お店のご予約、ありがとぉ~~~)



サイパンダの楽しみ♪


HPで見たより、カジュアルな感じ・・・・・あせる

明るいので見つけられましたが、

暗かったら、うっかり見逃しちゃいそうでした。






シェフのおまかせコース 3800円




アミューズ
サイパンダの楽しみ♪

フォアグラとメロンのプティキャンディ



きゃわぃ~~~~ラブラブ!

「一口で・・・・」と言われましたが、

意外と大きいし、キャラメルでカリカリなので、

一口は難しいです。

フォアグラだけど、さっぱりでした。




前菜

サイパンダの楽しみ♪

Aidaスペシャリテ

色彩り野菜のパフェスタイル アスパラガスをテーマに


きゃ、きゃわぃぃ~~~~~ラブラブ!ラブラブ!


一番底から、

温泉卵・スモークサーモン・じゃがいもなどなど。


とにかく、美味しいし、見た目が・・・・・ドキドキ







二つ目の前菜
サイパンダの楽しみ♪-110711_1905~01.jpg
タラバ蟹とゴールドラッシュの

スープに浮かべた天使海老のムース


ゴールドラッシュとは、甘~いトウモロコシの品種だそうです。


ヤングコーン・ポップコーン・ヒゲなど、

トウモロコシつながりビックリマーク



ムースが包まれてる春巻きの皮みたいのが、パリパリ。

見た目も綺麗だし、美味しいラブラブ



どれもこれも、野菜が美味しいんです。






メイン 魚料理
サイパンダの楽しみ♪-110711_1929~01.jpg

的鯛のカダイフ包み

トマト・オニオン・大葉の三味の調和



トマトバターが敷いてあります。



緑色のトマト、見えますか目

ゼブラトマトです。シマシマです・・・・・。

隣は、玉葱のコンポートと冬瓜。


厳選野菜のタジン鍋スタイル
サイパンダの楽しみ♪-110711_1932~01.jpg

メインの添え物野菜が別盛りビックリマーク

野菜の味が、しっかりします。

美味しぃ~~ラブラブ







くずし
サイパンダの楽しみ♪-110711_2003~01.jpg

サイパンダの楽しみ♪-110711_2006~01.jpg

鴨の胸肉とモモ肉を使ったカブのご飯 Aidaスタイル


〆のご飯が

ル・クルーゼのココットで登場ビックリマーク



鴨肉、美味しぃ~~ラブラブ




かなり、ボリューミーなコースです。

メンズと一緒に来ても、満足じゃないかなぁ。




デザート
サイパンダの楽しみ♪-110711_2037~01.jpg

キャラメルのケーキ

フルーツのフローズンとココナツの軽いブラマンジェ


バナナづくしでした音譜

バナナ好きバナナサイパンダには、最高ドキドキ

キャラメル&バナナ、最強だわ。

デザート、3種もくるなんて思っていなかったので、

これまた嬉しいサプライズです。


食後のドリンクは、ハーブティーにしました。



お料理は、どれもこれも手が込んでおり、見た目も華やか。

CPも最高なので、リピーターが多いのも納得です。



何度でも訪れたくなっちゃうお店でした。

9月から、4250円に値上がりしちゃうけど、

それでも、満足かもなぁ~。



超お気に入りのお店になっちゃいましたラブラブ




ペタしてね