今日は息子の3ヶ月祝いに
占星術の先生優羽麗妃先生
講座を一緒に受けたチカコさんが会いに来てくださいました😆

先生もチカコさんもめちゃくちゃ忙しいのに
時間作って来てくださって
来てもらう前から感動して泣きそうだった私w

憧れのお二人とまた会えることになって
前日寝れんかったぜよ!!(笑)




息子がお腹にできたときから臨月まで
講座に通っていたので

お腹の中で占星術のお話を聞いていた
息子ちゃん(笑)

先生の声懐かしんでたんじゃないか(笑)?


そしてチカコさん。
なんと息子と誕生日が一緒ぉぉ!!!

双子座の風さん😍

来月入籍されるそうで
赤ちゃんを30分抱っこすると妊娠するという
ジンクスを試してました😆

一回泣いたけど寝かしつけてから再度チャレンジ!

息子ちゃんスヤスヤでした😍


{3AB13DA1-2BC1-4B35-9DBA-FEBE93824942}

ワインじゃなくてブドウジュースですよ(^^)w


いやしかし、
駅からお二人が歩いて来られたのを見て
背が高いしキレイだし
なんかキラキラして眩しかったです(笑)
私もこんな素敵な女性になりたい、、、。ww
(童顔&おチビな私はまず見た目は無理なんで中身目指します(笑))



そしてそして、うちの息子
お腹の中にいたときから黄色が好きで
主張が激しいんですが、
不思議体験←その時の話はこちら


先生たちにも主張してたみたいです⇩w
{4EF20B03-E422-437B-84BB-1EDD73C99EF8}


黄色のお祝儀袋(笑)
さすが先生です!(笑)


ありがとうございました😍