25日夜中に、
3742グラムの元気な男の子を出産いたしました😊
双子座さん男子です
数秘では22❤️

出産前に不思議体験をいくつかしたので
よければ読んでください^_^

出産の6日前、
娘が黄色い風船をイオンモールでもらいました。

その日私は何故か普段絶対買わない黄色いパーカーを購入。

その日の帰り、家族3人で
黄色い風船が2つ空へ上がるのをみました。


{026ECB13-3A96-40FD-AB9F-F0182771B7C1}



予兆かなー?
なんて思って(笑)


そして
24日の夜中におしるしと陣痛がきましたが、
朝になると陣痛が遠のいてしまったので、


家族みんなで近くの公園へ。
私はウォーキングすることに。


公園について最初に目に付いたクローバーが四つ葉のクローバー!
{BCABCC34-10D7-4F5A-864F-018651DE1B82}

妊婦さんは四つ葉のクローバー見つけやすいとか、
妊婦あるあるらしいですが
初めての体験😍


そしてそのあと、
娘が砂場から落し物をひろって
渡してきたんですが、

そこになんと決めていた子どもの名前が!(笑)

{E445C519-5BEF-4549-A25B-075082EE653F}


これにはびっくり。
しかも黄色やん(笑)

もう産まれてくるなぁと不思議な暖かい気持ちになりましたが、

今思えばこれからおこる大変なお産への
励ましだったのでは(笑)


私の体にしてはとても大きい赤ちゃんで、
もう骨盤が広がるのが痛くて痛くて、

2人目スポーン!っていうイメトレが
全然役に立たず(笑)


出産エピソードはまたの機会に書けたら書こうと思います❤️


とにかく今は体を休めて息子との
2人の時間を楽しみます😊❤️