まぁそんなわけで、
たった一回の鍼治療で耳は回復
体は軽くなり、
びっくりです。


でも、気を抜かずまず体を立て直すべく
治療行こうと思ってます。


なんにせよ、突発性難聴になった話をあの時聞かなかったら
病院嫌いな私はこんなに早く行動できてなかったので

ほんとよかったなーと。



さて、ある日の鑑定。。。
とっても素敵なお客様😍


奈良から来ていただき
ありがとうこざいました(^^)!

すごくお会いしたかったのでとても嬉しかったです💕

色彩心理インストラクター
カラー&アロマ心理カウンセラーの
Yukiさん(^^)

とっても素敵なアクセサリーも作られていて、
私もピアスをいくつか買わせて頂いて、
日々Yukiさんのピアスをローテーション(笑)

しかもキーホルダー頂いちゃいました!!

{103A3288-5AC9-4059-9DD3-724A85DAFC73}


鍵につけるやつほしかったから
めちゃうれしー❤️

ありがとうこざいました!