昨日の麺活!近所の「タイヨーラーメン」(7/28) | tabelog88の日々のブログ

tabelog88の日々のブログ

主に、飲食のブログになります。 B級グルメなど、時間があれば美味しい食べ物を求めて国内外問わず旅行を楽しんでいます。 社会、 芸能ニュース、日々の出来事、旅先の出来事などを掲載しています。

昨日の麺活!近所の「タイヨーラーメン」(7/28)
太陽の塔が入口で迎えてくれます。

『麺のメニューは3種類』
タイヨーラーメン(塩豚骨)・みそラーメン(みそ豚骨)・油そば(背脂和え)

注文したのは⇩


☆タイヨーラーメン¥750円


☆たまごかけご飯¥250

麺は細麺で麺のかたさを選べます。(バリカタ・カタ・ふつう・やわ)
今回も普通で注文しましたが、他店とくらべるとカタ麺です。
やっぱり豚骨は細麺が一番ですね(^^)v

豚骨のうっすらした香りと塩ベースのスープがしっかりしている美味しラーメンです。


テーブルには紅ショウガ、胡麻、ニンニク、胡椒があります。
たまごかけご飯は、こだわりの卵と醤油を使っているので、とても美味しいです。

店内は景色の見えるカウンター4席、厨房が見えるカウンター4席と4人がけテーブルの4席です。

【タイヨーラーメン】
大阪府堺市美原区平尾434−3(駐車場有り)
国道309号線沿い

#タイヨーラーメン
#コロナに負けるな飲食店
#コロナに負けるな 
#医療従事者に感謝 
#ありがとう医療関係者
#医療に関わる皆様へありがとう
#地元を応援しよう
#tabelog88  
#ぼっちゃんのブログ   
#tabelog88の日々のブログ
#コロナ撲滅勝利宣言 
#コロナウイルスが早く終息しますように
http://tabelog88.blog/ ライブドアブログ(社会、 芸能ニュースまとめ記事)
https://profile.ameba.jp/me アメブロ(日々の出来事、飲食など全般)
https://www.facebook.com/Ishiken.group/ 有限会社エコボックス(中古機械工具買取専門店)