今日の麺活!久しぶりに『貴涼楓』 | tabelog88の日々のブログ

tabelog88の日々のブログ

主に、飲食のブログになります。 B級グルメなど、時間があれば美味しい食べ物を求めて国内外問わず旅行を楽しんでいます。 社会、 芸能ニュース、日々の出来事、旅先の出来事などを掲載しています。

今日の麺活!久しぶりに『貴涼楓』


地元で近くなのに訪問したのは2年ほど前かな・・・?
今回注文したのは⇩


☆【復刻版】冷製汁なし和え麺¥720
小盛(1玉¥600)
並盛(1.5玉¥650)
大盛り(2玉¥720)

初めていただきました(^^)v
メニューに書かれているのを見て注文しました。


『これぞ日本の夏、貴涼楓の夏!ちみたぁ~い
和え麺の原点 堪能あれ!』

細麺で少しニンニクが効いて(揚げ)ピリ辛?玉子に麺を絡めてパスタのような美味しい和え麺です。

メニューを少し紹介します。
☆定番の貴涼楓らーめん 
☆名代の焼らーめん
☆餃子
☆国産若鶏唐揚げ
☆ホルモン揚げ

帰りに『さいぼし』を購入して今夜の晩酌と思ったが入荷していなかった(;^_^A
とても美味しい『さいぼし』ですよ!

 

麺匠 貴涼楓

 

 


大阪府富田林市甲田2丁目13−31
営業時間:11時30分~14時30分、18時00分~0時00分
                 火曜日:定休日

 

facebook
https://www.facebook.com/Tabelog1188/?modal=admin_todo_tour
ライブドアブログ(ニュースまとめ)
http://tabelog88.blog/