通院に関しては思い通りにいきすぎww | 思うままに生きる

思うままに生きる

静岡県から神奈川県に来ました。火木土と透析受けてます。

アメンバー申請の前にコメントかメッセージ下さい。いきなりの申請(のみ)は受け付けていません。魔法使いの国の住人さんは、明記お願いします。


魔法使いの国の住人でした。今はGW探究会に所属しています。

今日は眼科。今月中にお墓の管理費も払わなければならない。

 

月曜日が雨だったので、今日こそは眼科の前に郵便局行かなければ!・・・嫌だけど(;´∀`)

 

なこと思う一方で、昨日仕事休みたいけど、と又言い出したダンナに心の中で、休みなら明日にして、とも思ってた私ww

 

昨夜の帰りが夜中の1時過ぎだったダンナが「一緒に働いてる人に先越されて帰れなかった~。今日こそ休もうかな」と。

 

今までなら、始まったよ。なんでこうかなーこの人。だったけど、昨日は、待ってました!(爆)

 

「だったら、明日眼科連れてって。ついでに郵便局」「いいですよ」やったっ!

 

ということで、今日は14時30分になったらダンナの車で出かけます。

 

にしてもさー、何度も思ったことだけどさ、気持ちはわかるんだけど、お母さん、最後のS家の人間だったんだから(私は嫁に行って苗字が変わった)お墓閉めてから死ぬべきだったんだよね。自分が苦労して作り直したお墓だからどうしても入りたかった手の分かるんだけど、そのあとの事も考えて欲しかったなー。

 

他家の人間に後始末させるなんて、さいっていっ!(-_-)