一年前のブログを読んで | 思うままに生きる

思うままに生きる

静岡県から神奈川県に来ました。火木土と透析受けてます。

アメンバー申請の前にコメントかメッセージ下さい。いきなりの申請(のみ)は受け付けていません。魔法使いの国の住人さんは、明記お願いします。


魔法使いの国の住人でした。今はGW探究会に所属しています。

あー、私、そういえばあの頃無言の行動でダンナを責めてたなあ…

 

自分もつらいだけなのに、バカだよね。

 

今もまだ無理させてる所はあるけど、救急車で運ばれたり、死を意識したりで、少しは良くなってる気はする。

 

ダンナが毎日愛してくれていて、頑張って働いてくれてるし、私も自分に鞭打つのやめてるし。

 

相変わらずの死への恐怖(?)はあるけど、穏やかな毎日が送れてると思う。

 

 

昨日は接骨院行くのを辞めた分、GOの代金支払いが減ったので、それで『はま寿司』行きました。

 

なんかすごくね?なメニューがいっぱいあったので、値段も見ずに注文。これ以上食べたら吐くって所まで食べまくりました。

 

とはいっても、全盛期の半分の量なんだけどww

 

ダンナも食べる量減ってたなあ(-_-)

 

さすがに60台前半と50台後半だもんねww

 

 

人生も残り少なし。毎週の外食を楽しみに、ボチボチ余生を楽しみますわ。