言うてることがわかりまへん┐(´д`)┌ | 思うままに生きる

思うままに生きる

静岡県から神奈川県に来ました。火木土と透析受けてます。

アメンバー申請の前にコメントかメッセージ下さい。いきなりの申請(のみ)は受け付けていません。魔法使いの国の住人さんは、明記お願いします。


魔法使いの国の住人でした。今はGW探究会に所属しています。

昨日はダンナに休んでもらって、郵便局と眼科行って来ました。

 

郵便局はお墓の管理費支払いです。昨日も書きましたが、これ、私の仕事じゃないんですよね~。もうS家の人間じゃないし。でも、義務にされちゃってる。ホント、死んでも迷惑な連中ですわ。

 

眼科は激空きでした。時間も15時30分だったしね。会計する時はたった2人。なのに1時間もかかるってどんだけ~(あ、このフレーズ使っちゃった)。

 

んで、タイトルですがね、看護師も医師も声が小さくて言ってることがちーとも伝わってこないんですわ。

 

専門用語使われても「?」なだけ。コレステロールが高いってのも初めて言われたよww

 

つことで、何かあれこれ言われてたけど、半分も私には伝わりませんでした(;´∀`)ヤバイ?これww

 

じゃけんどー、死ぬまで自分の目で見て自分の足で歩くって何十年も前から決めてあるので、死ぬまで見えて歩けるはず。

 

お母さんだって片目だけど見えてたし、車椅子だけど、家の中は歩いてたしね。私は全てが母親に似なので、これもそうなることでしょう。

 

今日も3時間しか寝てません。透析中爆睡する時間がありそうやなwwそれで血圧下がってくれるといいんやけど^^;