抜けきらない風邪とセブンカード | 思うままに生きる

思うままに生きる

静岡県から神奈川県に来ました。火木土と透析受けてます。

アメンバー申請の前にコメントかメッセージ下さい。いきなりの申請(のみ)は受け付けていません。魔法使いの国の住人さんは、明記お願いします。


魔法使いの国の住人でした。今はGW探究会に所属しています。

もう一ヶ月だよ・・・

 

風邪が中々抜けてくれないww

 

ダンナもつらそう。さすがに「そうも言ってられない」と奮起して仕事に行ってくれてるけど、見ててヤバイ(;^_^A

 

 

ほんに働けてる人は大変ですなあ。

 

いっそ私みたいに障害者になってしまえばある意味楽かもしれんのに(そうなったら我が家はえらいことになるけど)。

 

とにかく咳がひどくて、夜中に何度も目が覚めてしまうのがきつい><

 

連日寝不足で、これじゃー風邪も治らんわな┐(´д`)┌

 

な昨日、電話で頼んでおいたセブンカードから口座変更届の用紙が届きました。

 

ずっと思ってることだけど、セブンカードはとにかく手続きがめんどくさい。

 

すぐ電話問い合わせって出て来る。

 

今のご時世、ネットで手続きできないとヤバイんちゃう?

 

他のカードや支払いに使ってるサイトは全部ネットの手続きで解決したのに、セブンカードだけ電話と手書き。

 

なんじゃ、そりゃ┐(´∀`)┌

 

ま、明日にでも書いて出しますわww