毎年、中華街で食事をしていていつもは「招福門」のふかひれ料理に行くところ今年は「廣翔記 新館」に行きました(≡^∇^≡)
豪華フカヒレ極みコース


ふかひれのお刺身は味なしでもプリプリした歯ごたえがあり食感は楽しめる一品

メインのふかひれ姿煮
かなりボリュームがあり歯ごたえありの一品

マツタケ入りでも見つからない~
かけらを見つけてう~ん
これが安さの秘密かも~(笑)


伊勢海老のエビチリはかなり豪華に見えるけど、殻つきだから大きく見えてるかも~
これも安さの秘密のひとつだね~(笑)
このあと
北京ダック-フカヒレ味噌付き
鮑のフカヒレソース煮込
美肌に!特製フカヒレスープ
フカヒレ炒飯

ツバメの巣入りふかひれ杏仁豆腐
ツバメの巣も味ないから入ってるかどうかわかんない~σ(^_^;)
全てふかひれ入りなので、お肌に良いいわ~
全般的に薄味なお店でした。(健康にはよさそうよ)
来年はやはり「招福門」に行くかも~てへへ~



