秋の味覚~松茸!松茸だよ~昨日、秋の味覚「松茸」をいただきました~でかい松茸だったので、ホイル焼きで~シャリシャリと歯ごたえあって香りもよく☆うまい!!まだまだ、猛暑で暑い毎日だけど、味覚は秋~早く涼しくなってほしいね(^_-)-☆
美味しい安食ロール先日、横浜の北山田で美味しいと言われている「スイーツガーデンYUJI AJIKI」いつもはすぐに売り切れてしまう「安食ロール」ですが、この日は雨だったので残っていました~やった~!ほんとに普通のロールケーキですが、ロールのスポンジがきめ細やかで美味しいです~最近のロールケーキは中心に生クリーたっぷりだけどこのケーキはふつうに巻いてあるんだな~カスタードクリームと生クリームの絶妙な割合といいスポンジのフワフワ感食べる価値があるね!!まず、ひとかけ食べて後は冷凍しておく予定~楽しみは長く続きたいわ(^_-)-☆
ガリガリくんナポリタンスーパーで見つけた、ガリガリくんナポリタンとガリガリくんシチュー ナポリタンだけ、食べてみました(^_-)-☆ 前評判通り、マズイ~ 最初はあれ?ただのトマト味~と思ったけど、徐々にナポリタンらしき味に~ その内、トマトの果肉的なものが口に残り~うぇ! 半分も食べられませんでした(>人<;) ははは~ 怖いもの見たさに似た感覚、次はシチュー味これは、まだ続けて食べる勇気が。。。