食・食・食欲

食・食・食欲

食べることが大好きな私、行って食べたお店などを紹介

Amebaでブログを始めよう!
松茸だよ~
昨日、秋の味覚「松茸」をいただきました~
でかい松茸だったので、ホイル焼きで~
シャリシャリと歯ごたえあって香りもよく☆うまい!!
まだまだ、猛暑で暑い毎日だけど、味覚は秋~早く涼しくなってほしいね(^_-)-☆
松茸
先日、横浜の北山田で美味しいと言われている「スイーツガーデンYUJI AJIKI」
いつもはすぐに売り切れてしまう「安食ロール」ですが、この日は雨だったので残っていました~
やった~!
ほんとに普通のロールケーキですが、ロールのスポンジがきめ細やかで美味しいです~
最近のロールケーキは中心に生クリーたっぷりだけどこのケーキはふつうに巻いてあるんだな~
カスタードクリームと生クリームの絶妙な割合といいスポンジのフワフワ感
食べる価値があるね!!






まず、ひとかけ食べて後は冷凍しておく予定~
楽しみは長く続きたいわ(^_-)-☆
スーパーで見つけた、ガリガリくんナポリタンとガリガリくんシチュー
ナポリタンだけ、食べてみました(^_-)-☆

前評判通り、マズイ~
最初はあれ?ただのトマト味~と思ったけど、徐々にナポリタンらしき味に~
その内、トマトの果肉的なものが口に残り~うぇ!
半分も食べられませんでした(>人<;)
ははは~
怖いもの見たさに似た感覚、次はシチュー味これは、まだ続けて食べる勇気が。。。