バレンタインだから?サントリーチョコレートスパークリングバレンタインシーズンスーパーで目に止まったので、購入してみた。表示にはチョコレートは入っていないと書いてあるが飲んでみると、かなりチョコ味~炭酸飲料だけど、かなり甘い~σ(^_^;)この時期だから売れるかもね(^_-)-☆普段飲みは考えられないかも~(甘すぎて!)チョコが入ってなくて香料等でこの味が出せるんだと関心したw(笑)
ルタオのチーズケーキルタオのドゥーブルフロマージュ昨日、外出先の帰り道で見つけた~一度食べてみたかったチーズケーキだ~冷凍商品なので、5時間解凍が必要だけどね3時間くらいで、食べてみたの~食い意地がはってるかも~(笑)まだ中心部分がしゃりしゃりしていたが、美味しかった~(^_-)-☆全部は食べられなかったので、今日またデザートに食べました。チーズの濃さはあまりないけど、食べやすくおいしかったで~す☆☆☆
最近のマイブーム1最近、はまっているものは桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」ラー油は友人からいただいた物だけど、ラー油のわりに辛くなくニンニクチップが香ばしくちょ~美味しいのだ(^_-)-☆このままでも食べれるので、お酒のおつまみに最適♪~餃子には物足りないけど、鍋の薬味代わりにしたり、サラダにもかけて食べてるよ(=⌒▽⌒=)絶対リピートしたくなる商品でした