食・食・食欲 -8ページ目

食・食・食欲

食べることが大好きな私、行って食べたお店などを紹介

サントリーチョコレートスパークリング
$食・食・食欲-チョコレートスパークリング
バレンタインシーズン
スーパーで目に止まったので、購入してみた。
表示にはチョコレートは入っていないと書いてあるが
飲んでみると、かなりチョコ味~
炭酸飲料だけど、かなり甘い~σ(^_^;)
この時期だから売れるかもね(^_-)-☆
普段飲みは考えられないかも~(甘すぎて!)
チョコが入ってなくて香料等でこの味が出せるんだと関心したw(笑)
ルタオのドゥーブルフロマージュ
昨日、外出先の帰り道で見つけた~
一度食べてみたかったチーズケーキだ~

食・食・食欲-ドゥーブルフロマージュ
冷凍商品なので、5時間解凍が必要だけどね
3時間くらいで、食べてみたの~食い意地がはってるかも~(笑)
食・食・食欲-ドゥーブルフロマージュ1
まだ中心部分がしゃりしゃりしていたが、美味しかった~(^_-)-☆
全部は食べられなかったので、今日またデザートに食べました。
チーズの濃さはあまりないけど、食べやすくおいしかったで~す☆☆☆
最近、はまっているものは桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

$食・食・食欲-ラー油

ラー油は友人からいただいた物だけど、ラー油のわりに辛くなくニンニクチップが香ばしく
ちょ~美味しいのだ(^_-)-☆

このままでも食べれるので、お酒のおつまみに最適♪~

餃子には物足りないけど、鍋の薬味代わりにしたり、サラダにもかけて食べてるよ(=⌒▽⌒=)

絶対リピートしたくなる商品でしたドキドキ