ベトナム産のドラゴンフルーツがスーパーで298円で売っていたので買ってみた

サボテンの仲間で始めての試食
外観はいかにも南国風でサボテンといわれれば納得する感じだわ~

早速試食すると、しゃりしゃりした歯ごたえはあるものの
味がなんか青臭く
んっ?
甘さもさほどなくどちらかというとお野菜のようでした~
甘い品種もあるみたいだけど、ホワイトドラゴンはあまり甘くないらしい

ネットで食べ方を検索したら、チーズを乗せてチン!
わさび醤油でと書いてあったので、試したが。。。。。
旦那はお気に召さなかったようだ(笑)
半分食べた時点で、後はサラダに使おうと決めた私です~

まあ、298円で売ってるから期待はしてなかったけどね~
いろんなフルーツがあるからね(笑)
今回は失敗の巻き~







