食・食・食欲 -6ページ目

食・食・食欲

食べることが大好きな私、行って食べたお店などを紹介

農家の台所
に友人とランチしてきました~
場所は恵比寿です。

お野菜のブッフェ~
野菜が高騰してるから今日は思いっきり食べるぞ風~(笑)

$食・食・食欲-お野菜バー

何度もお野菜ばーに足を運びこれは何回目?
$食・食・食欲-お野菜バー2
えのきって生で食べれるんだ~と思ったけど、温度管理が必要でお店だから生食が出来るみたい~

$食・食・食欲-これかぼちゃ?
これはかぼちゃの一種でコリンキー なんかポリンキーみたい~違うでしょσ(^_^;)

前菜
$食・食・食欲-前菜
お肉は大山鶏(ちょ~薄味)汗っかきの私にはうす味すぎ~
食・食・食欲-メイン
ご飯とお味噌汁(これは絶品♪~ 
食・食・食欲-ごはん
デザートのアイスはソフトクリームみたいにふわふわ~
食・食・食欲-デザート

大満足のランチでした~(^_-)-☆
フラックスシードオイル(亜麻仁油)

このフラックスオイルはなかなかの優れ物

普段の食生活で摂取できないオメガ3が入っていてお肌もしっとり
アレルギーにも効果がありそうなのだ~(^_-)-☆

友人の友人がわんちゃんで立証したと~
わんちゃんにオリーブオイルを与えていた所毛並みがつやつやになり
次にオリーブオイルをやめ、フラックスオイルを与えた所

なんと~!

毛並みつやつやと毛が増えて、今までにまして健康になったという

すご~い☆☆☆

ネットで色々と調べたら、かなりの美容効果がありそうなのだ!
口コミも高評価

て事で即購入♪~
食・食・食欲-furaltukusu
このオイルとガンマリノレン酸を一緒に取るとアレルギーにはかなりの効果があるのだそうなので、花粉症にも効果があるかも~

ガンマリノレン酸(月見草油も食品では摂取できないのだ!
少ししてから購入を予定している

まずは、フラックスオイルを試してからね~
ご期待を~(^_-)-☆