に友人とランチしてきました~
場所は恵比寿です。
お野菜のブッフェ~
野菜が高騰してるから今日は思いっきり食べるぞ風~(笑)

何度もお野菜ばーに足を運びこれは何回目?

えのきって生で食べれるんだ~と思ったけど、温度管理が必要でお店だから生食が出来るみたい~

これはかぼちゃの一種でコリンキー なんかポリンキーみたい~違うでしょσ(^_^;)
前菜

お肉は大山鶏(ちょ~薄味)汗っかきの私にはうす味すぎ~

ご飯とお味噌汁(これは絶品♪~

デザートのアイスはソフトクリームみたいにふわふわ~

大満足のランチでした~(^_-)-☆






