お盆ということで、「お昼の虎夢会席」です
お店は「夢屋銀兵衛 虎夢(コム)」
新橋から3分ほどのビル8階です
ビルの8階なので、見晴らしがよいかと思いつつ入ってみたら暗い雰囲気~
あれま~選択を間違えたかと思うほどだった~
お部屋に案内されたがこれまた暗い
個室でゆっくりはいいけど。。。。
さてお料理は

☆蛸と奈良漬の白和え 帆立と烏賊のミルフィーユ

☆豆乳の湯葉とろ鍋

外は猛暑の中、冷房の効いたお部屋で、暖かいものを頂くのは贅沢よね~(^_-)-☆
☆フォアグラのポワレ 冬瓜

フォアグラと冬瓜が見事にマッチしていて美味しかった~
☆海老真薯クルトン揚げ

☆じゃが芋のアイスクリーム

お口直し、アイスクリームだけど甘くなくコンソメ味でさっぱり頂きました。
☆京鴨ロースの治部煮 私はメインにお肉料理

こちらは旦那が頼んだ☆青鯛の蟹味噌焼き

☆冷やし稲庭うどん

さっぱりつるりん~と頂きました。
☆本日のデザート、白玉入りパフェ、アイスクリーム


デザートが2種類も出てきたことに驚いたわ~
全体的にはとても美味しかったけど、料理の出てくる時間が空きすぎ~
お部屋も暗くで圧迫感があったけど皆は満足していただきました。
夜に来るには良いけど、昼のランチは私的には???かも~









