食・食・食欲 -4ページ目

食・食・食欲

食べることが大好きな私、行って食べたお店などを紹介

新大久保の「おんどる」にやってきました~

女性6名の食事飲み会~ちなみに世間では女子会と呼ぶ~

この「おんどる」は新大久保でも有名なお店で今日は予約しました~
$食・食・食欲-おんどる
$食・食・食欲-つまみ
$食・食・食欲-チャプチェ
$食・食・食欲-海鮮チヂミ
$食・食・食欲-チム
$食・食・食欲-サムギョプサル
$食・食・食欲-韓国海苔巻

もうこのあたりで、お腹がいっぱい~よ
$食・食・食欲-ブテチゲ鍋

お鍋の最後はスープをほとんど片づけて炒めご飯
$食・食・食欲-炒めご飯作成中

副店長さんが作ってくれました~
$食・食・食欲-副店長さん

炒めご飯の完成です~美味しいけど 腹がいっぱいで苦しい~
$食・食・食欲-炒めご飯完成

デザートは氷になんか色々なものが入っていてよくわかんないけど甘いわ~
$食・食・食欲-デザート
このお店は人気店だけあって、満員でウエイティングに難がありました~
何回もキムチのお変わりしたのになかなか出てこなかった~
お味は美味しかったというより、一気に詰め込まされた感じで
評価的には☆☆
ってとこでしょうか~

食事が終わったので腹ごなしに、お買いもの~
念願の「干しタラ」ゲット~
$食・食・食欲-干しタラ

だしを2種類ゲット~どんなお味かしら~
$食・食・食欲-だし類
新大久保ツアーでした(^_-)-☆
肉食ダイエットランチ

昨日友人と銀座のTVで紹介されていた肉食ダイエットランチを頂きに

「グルメドクターイタリアン」というお店に行きました~

お店に入ると何やら大きなカメラを持った方々がいて、店員さんが本日は「Nスタ」のTV取材が入っており撮影に協力していただけないかと言われ、簡単に返事をしてしまった~(笑)
Nスタは29日に放映するらしいけど、私たちだけじゃなかったから出ないかも~

では、外観から
$食・食・食欲-外観
メニュー
$食・食・食欲-メニュー

スープ
$食・食・食欲-人参のスープ

私が注文したハンバーグ
$食・食・食欲-ハンバーグランチ

友人が注文したビーフ網焼き
$食・食・食欲-ビーフ網焼き

ドルチェ(チョコレートケーキ)甘さ控えめ
$食・食・食欲-ドルチェ

ビーフは赤身のお肉だったから、良質のたんぱく質だし、突き合わせのベビーリーフっぽいサラダとオメガ3の入ったドレッシング~
赤身のお肉だけど意外とジューシーにハンバーグは仕上がっていたし友達の網焼きもお肉が柔らかくひれ肉のようでしたわ~

これなら、200g食べても太らないわね~

この後、私たちは目的の銀座プランタン、フィットネスバーゲンに出かけ
3H近くバーゲン品を買いあさりやっと会計を終え、一休みにカフェに入り目に付いたワッフルを食べてしまった~ダイエットランチしたのに元に戻ったかも~ふぇ~{{(>_<)}}

ジタバタしても遅いか~(笑)

今日は私の誕生日祝いの外食どぇす~(^_-)-☆
住宅街にひっそりとイタリアンレストラン
「フレスコ」
久しぶりに来ました~
さて、いつものメニュー

シェフの気まぐれサラダ
$食・食・食欲-サラダ

バケットボルチーニ
$食・食・食欲-バケットボルチーニ
この料理はここのお店の一押し!

ブイヤベース

$食・食・食欲-ブイヤベース
美味しい~(^_-)-☆

鶏肉料理

$食・食・食欲-鶏肉料理
大きな白いんげん豆が~

ワタリガニのスパゲッティ

$食・食・食欲-ワタリガニのスパゲッティ
これもここ一押し~濃厚なトマトクリームスパ
う~ん!カロリー高いものは美味しいぞ~

お腹一杯~!
この後、美味しいケーキ屋さん「DIVIN」でケーキ購入

$食・食・食欲-ケーキ屋さん
$食・食・食欲-ケーキ
今日は物凄いカロリーオーバーじゃぁ~
明日から調整しなければね~(・。・;