女性6名の食事飲み会~ちなみに世間では女子会と呼ぶ~
この「おんどる」は新大久保でも有名なお店で今日は予約しました~







もうこのあたりで、お腹がいっぱい~よ

お鍋の最後はスープをほとんど片づけて炒めご飯

副店長さんが作ってくれました~

炒めご飯の完成です~美味しいけど 腹がいっぱいで苦しい~

デザートは氷になんか色々なものが入っていてよくわかんないけど甘いわ~

このお店は人気店だけあって、満員でウエイティングに難がありました~
何回もキムチのお変わりしたのになかなか出てこなかった~
お味は美味しかったというより、一気に詰め込まされた感じで
評価的には☆☆
ってとこでしょうか~
食事が終わったので腹ごなしに、お買いもの~
念願の「干しタラ」ゲット~

だしを2種類ゲット~どんなお味かしら~

新大久保ツアーでした(^_-)-☆












