食・食・食欲 -3ページ目

食・食・食欲

食べることが大好きな私、行って食べたお店などを紹介

☆可愛いドーナツ!
名前は「茶柴」カフェオレ味
耳の所にアーモンドが入っていて可愛いのよ~
食べるのが可愛そうになっちゃうくらいだな~(笑)
でも食べちゃった~美味しいよ~(^_-)-☆

$食・食・食欲-ドーナツ茶柴
干しタラのスープ作ってみました~
先日、新大久保で購入した韓国食材の「干しタラ」とダシダでデトックス効果のあるスープを作ってみましたとさ!

$食・食・食欲-干しタラのスープ

干しタラを細かく切って(ハサミでね)ごま油で炒め、大根、人参、舞茸を入れて煮込みました~
牛のダシダを入れるので牛肉も少々入れてみました。
生姜とかニンニクなど入れてもいいかも~
たんぱくな味だからいろんなお野菜があいそうです~

お味はなかなか~美味しかったよ(^_-)-☆