場所は「日比谷 ステーキ 若会席 大和館」
土曜日なので、日比谷のオフィス街は人通りも少なく、開いているお店も少ない~
日比谷ダイビルは外観周囲に様々な動物たちの像を配したすてきなビルで、ふくろうの像が迎えてくれるところです~
今回で2回目だけど、周りの建物とちょっと違う外観が素敵ですよ☆
さて、喜寿のお祝いの食事のお部屋

まずは前菜

ブイヤベーススープ(濃厚~♪)

お造り(白魚が綺麗に並んでる~♪)

魚料理

お口直しシャーベット(しょうが味)大人の味だよん

サラダ(ボリューム大)

メインのステーキ(やわらかくジューシーでちょ~美味しい!)

デザート(このあたりで、満腹モード全開~)

