先日、商店街で行列ができていたので、何~
!
とろけるとか書いてあるし~
行列とかとろけるに弱い私、つい並んでしまった~
ははは~
購入したのが
これ
抹茶、生クリーム、カスタードのお味を購入
パンなのに、ケーキのようなクリームが所狭しと入っており
特に生クリームに至っては、外側がパンではなくスポンジ生地なら
ロールケーキのようでした~![]()
この生クリームはどこかで食べたような。。。。
そうそう、堂島ロールの生クリームと同じような美味しいお味でした
やっぱり美味しいものは皆、並ぶんだね
~
ただ、パンはパンだから、これはどのシチュエーションで食すのがいいの?
ちょっと疑問???





