食・食・食欲 -11ページ目

食・食・食欲

食べることが大好きな私、行って食べたお店などを紹介

「八天堂のとろけるくり~むパン」


先日、商店街で行列ができていたので、何~目

とろけるとか書いてあるし~にひひ


行列とかとろけるに弱い私、つい並んでしまった~チョキははは~

購入したのがダウンこれ


食・食・食欲-とろけるクリームパン

抹茶、生クリーム、カスタードのお味を購入


パンなのに、ケーキのようなクリームが所狭しと入っており


特に生クリームに至っては、外側がパンではなくスポンジ生地なら

ロールケーキのようでした~ケーキ


この生クリームはどこかで食べたような。。。。


そうそう、堂島ロールの生クリームと同じような美味しいお味でした


やっぱり美味しいものは皆、並ぶんだね音譜


ただ、パンはパンだから、これはどのシチュエーションで食すのがいいの?

ちょっと疑問???


ならんでもどうってことない商品もあったけどね(笑)ペタしてね

加賀麩のお吸い物をお友達から頂きましたわん♪~


「ふやき御汁」


食・食・食欲-ふやき御汁

インスタントのお吸い物だけど、なかなか風味があって美味しいのよ合格

見かけは「もなか」なんだけど、中身はいろんな具が入っていて


中央に穴をあけてそこにお湯を注ぎこむのよ

あらあら~目中から野菜が出てきたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


加賀麩(もなかの皮みたいなやつ)がとろけて~ラブラブ!


美味い!


夏の暑い時期にお台所で、火を使うのって大変でしょ!汗だらだら~でドクロ


これはお湯を沸かすだけ~ドキドキ

なかなかの味わいがあるよ!

ペタしてね


インスタントでも美味しいものはいいね、この時期うれしい頂き物でしたクラッカー

ピーチパインがやっと熟した


食・食・食欲-ピーチパイン試食


早速食べてみよ~


もう香りがピーチで~

一口食べたら


ひょえ~目(*^o^*)


なんと甘い、そしてほんとに桃の味もかすかにするw


ちょ~美味いぞ~合格合格

ペタしてね

パイナップルなの?これが~というくらい甘~いピーチパインでした(ふふふ~ドキドキ


あっという間に旦那と二人で食べちゃった音譜


まだ残りは熟成中

今日は七夕いいことがあったぞにひひ