食・食・食欲 -12ページ目

食・食・食欲

食べることが大好きな私、行って食べたお店などを紹介

待ちに待った「ピーチパイン 」が来た♪~



食・食・食欲-ピーチパイン1

3個やってきた~

でもまだ食べごろではないので

しばらくはよだれを出しながら「待て!」

ワンちゃんじゃないんだからさぁ~(笑)


この中で一番最初に食べれそうなパイン


食・食・食欲-ピーチパイン2
だいぶ熟している~


このピーチパインは桃の香りがするのよ☆

石垣島の期間限定品☆


甘~い香りが部屋中に充満して

よだれが、たら~

いかん!はしたないぞ~(汗)


もうすぐ食べごろなので

感想は後日ですぅ

おせんべいと飲み物フリー


播磨屋ステーション 東京霞が関

播磨屋というおせんべい屋さんがやっている


何しろ、フリードリンク、おせんべいヾ(@^(∞)^@)ノ


すっごくお得じゃないペタしてね



後でおせんべい買わなきゃいけないんじゃないかと不安に思うけど

大丈夫なんだなこれが音譜(嬉笑!)


おせんべいが美味しいから、お土産に買っていく人は多いらしいけど


いまどき、フリーでいいの??って感じはてなマーク


fuwariのシフォンケーキ


食・食・食欲-シフォンケーキ

昨日駒沢に行ったので、買ってきた。


一度通り過ぎて戻ってきたくらい、ひっそりとした小さいお店

「fuwari」


食・食・食欲-fuwari店

自由通り沿いにあるのね


シフォンケーキはものすごくふわふわ~

お味は、とっても軽い

コンフィチュールとかホイップクリームと合わせるといいかも

私には物足りない(大食いだからね~ブヒ!)


それに、デコレーションしてなくて、普通のケーキのお値段には


ちと不満!

コストパフォーマンスに疑問が残る一品でした。

駒沢という立地だからかな?