ご訪問ありがとうございます😊



たべもののこえ・プロデューサーのおかんです。

食・料理・メディアの専門家として、〝台所から世界を見つめるコミュニティ作り〟を目指して活動しています。



この連日の暑さのせいなのか?



いつの間にか、紫蘇シロップが発酵してました爆笑



わが家に酵母の神様が舞い降りたおすましペガサスということで、感謝をいたしましてキラキラ



紫蘇酵母でミニフォカッチャを作ってみましたラブラブ




食べてみると、ほのかに紫蘇の香り音符



生地も少しピンクですピンクハート



あまり膨らまなくても、味わい深く照れ

2022年のこの夏しか、出会えなかった愛しいパンですパン



パンは膨らまなくても、実はいいんですよね〜OK



ゆるっと体をいたわりつつ、自然の恵みに感謝しつつクローバー



ごちそうさまでしたお願い





クローバー8月のオンラインサロンは

カレー通に人気キラキラのビンダルーカレーカレーに挑戦&即興ライブ音符は夏休み企画虹本場のお好み焼きハート

https://ameblo.jp/tabemononokoe/entry-12754303107.html