訪問ありがとうございます😊



たべもののこえ・プロデューサーの竹中聰子(おかん)です。

食・料理・メディアの専門家として、〝台所から世界を見つめるコミュニティ作り〟を目指して活動しています。



【女将の手仕事だよりオンライン】ハイヒール8は、

真夏の虹コク旨カレー&〝即興ライブ〟はお好み焼きハート






スマホ87()20時~21時半

何は無くとも!!夏はハイビスカスカレーサーフィン

スパイス本格カレー炎フィッシュカレーうお座

欧風カレーカレーなどなど色々ありますが

今回はさっぱりなのにコクうまウインク

カレー通に人気のビンダルーカレーに挑戦筋肉



私とビンダルーカレーとの出会いは、ある恵比寿のバーでしたロックグラス

ビンダルーの歴史を紐解いてみると、謎に満ちてまたユニーク!!日本でも独自の進化を遂げているんだとかキラキラ

そんな魅力的なビンダルーカレーカレー爆笑飛び出すハートに、この夏一緒に挑戦してみませんか?





スマホ821()20時~21時半

8月〝即興ライブ音符〟のテーマは!?

先月に引き続きジュージュー炎夏休み企画虹

みんなで焼いてワイワイハートのバルーン食べようナイフとフォークお好み焼きうずまき

関西人ならではの秘伝キラキラお伝えしますグッ



お好み焼き、おうちで焼いてますか〜??

ファミリーメニューが多くなる夏休みの時期、立派な鉄板が無くても、おうちで美味しく焼けるワザOK伝授しちゃいます!!

お好み焼きは、キャベツと◯◯のハーモニールンルン

フワッと何枚でも食べられちゃう、本場のお好み焼きを追求しちゃいますラブ



女将の手仕事だよりオンラインは、

食べものにシンプルに向きあいながら

より楽しくなる日々の暮らしの提案

お仕事にも繋がるアイディアを共有する

オンラインサロンですPC


ご興味のある方は、まずお気軽にご連絡くださいねラブレター

海外からでも、どこからでも参加できますよ地球



 月額2千円

(月2回のオンライン料理中継と、ときどきオンライン飲み会。途中退会可能ですのでお気軽に)

参加はZOOMになりますが、ご都合があわない回は、後日同様にご覧になれるよう録画を配信します

参加方法はお手持ちのスマホやパソコンから。画面の向こう側で、もちろん一緒にお料理をしてくださってもいいし、ご覧いただくだけでも大丈夫。