ご訪問ありがとうございます😊



たべもののこえ・プロデューサーの竹中聰子(おかん)です。

食・料理・メディアの専門家として、〝台所から世界を見つめるコミュニティ作り〟を目指して活動しています。



最近、引き続き野菜ソースにこっておりましてにんじん




こちらは、カリフラワーソースのドライカレーキラキラ



白いカレーですが、ちゃんとしたカレーですチュー



植物性のものしか入っていないので、ベジタリアン&ヴィーガンも対応できるかな音符



南インドではベジタリアンの方が多いからか、こういった野菜たっぷりだけどスパイシーなカレーが多いですよねうずまき



この春に、南インドの方から教えていただいたように、色々なスパイスを試行錯誤しながら入れまして、めっちゃユニークなカレーを誕生させてみましたウインク



カリフラワーの甘みがギュギュっとつまった、特別なひと皿ですハート



薬膳カレーのような感じで、滋味深いのに加えて、満足感もたっぷり!!

ベジとかヴィーガンとかって、ちゃんと作るとほんと美味しいなナイフとフォーク



また色々と研究してみます飛び出すハート




来月6月のオンラインサロンは!?

右矢印梅干し活用メニューと〝即興ライブ〟はキュウリグリーンハーツ

https://ameblo.jp/tabemononokoe/entry-12744404247.html