会長日記 -3ページ目

会長には日本語が通じない。

会長には日本語が通じない。


例えば1+1=2 と言う誰でもわかることを、なぜ、1+1=2 になるかと言うところから説明が必要になる。


知識的なことなら仕方ないが、リアルタイムの話で、回りの話についてこれないのである。


その都度会話が止まり、一からである。


だんだん面倒くさくなり、誰も相手にしなくなった。

それが今の現状。




もちろん、一般常識的なこともわかっていないみたいだ。

薬屋

会長は薬局が好きだ。



怖い顔してる割には体が弱い。


風邪、肌荒れ、腰痛、、、


どれも会長の得意技だ!


具合が悪いのに、病院からもらった薬を忘れたり、代用品を薬局で市販の薬を買ってきたり、 針治療を長年通っていたはずなのに、最近初めて針をやったとか・・・




もう、言ってる事がワケわかりません。



そんな会長は誰からも相手にされなくなり今はアルバイトさん達が同情でお話をしてくれてます。



でも、時間の問題です。

会長休みの日です。


今日は会長が休みです。



朝から職場が和気藹々としてます。



外部の人間が遊びに来たり、仕事を手伝っています。


すべての人達が楽しく仕事の出来る日。



それが会長の休みの日です。



上司が言います。 「満場一致で嫌われるのも珍しい」

「ある意味、天然記念物だ」



会長の冷蔵庫チェック!


やっぱり汚ないが、一ヶ所だけ整理されてる!





やっぱりお菓子だった汗