会長日記 -2ページ目

会長ケンカを売った。

うちの若い子(27)にケンカを売った。


その子は礼儀正しく、仕事も真面目な元気な子である。

まわりに可愛がられる。



そんな感じの子である。


ヤンチャはしてた。


もちろん買った。


会長(以下会)なんだ!お前は先輩に対してなんだその態度は?

若い子(以下子)
誰が先輩だよ!

会 表出ろ! (胸ぐらを掴む)

(子がそれを振り払うと)

会 表出ろ!

子 いいよ!出てやるよ。 外いきましょうよ!

会 いやあせるそうじゃなくて、なんだその口の聞き方は!先輩に対してそんな態度はとるんか?

子 いいから外でろよ!
会 だからあせるあせるなんなんだ?って言ってるの!

子 うるせなぁ! おればあんたを先輩だと思ってないし、仕事もしないあんたを尊敬もしてない。

会 「・・・・・」

子 いいからやってやるから外でろよ!

そこから会長の泣きが入り、その子に対してのご機嫌とりが始まった。

会長 おればうちの会社でお前が一番好きなんだよ。
おまえしか居ないんだよ!

ここまで来るとホモである汗

会長の子供

会長には子供が居る。



良く子供のせいにしては遅刻してくる。



最悪な父親です。




前に子供が産まれた時の写真を皆に見せてた。




会長にそっくりで可哀想だった。




子供に罪はないけど、同じような性格になるのか!と思うと不憫でならない。

日曜日の悪夢

日曜日


唯一会長に会わないですむ日です。






出掛けてうっかり外であってしまった日には、悪夢です。



見つからないようにしても、「昨日〇〇に居ただろう!」って、言われます。



顔合わせないように気を使ってるのに・・・


わざわざ言わなくてもいいのに・・・



本当に空気読めないし、面倒くさい人です。




まわりが本気でいいます。







「居なくなれば良いのに・・・」





明日が憂鬱です汗汗