前回のDanceChibiたん弘明寺クラスでは、
カナリ真面目に萌たんBeautyストレッチクラス受けたの!
いち生徒として
チャント、指導、指示もして貰って!
したら、より一層
楽しかったー★
で、もって、変なところ?なった事無い所が筋肉痛になった!!!
効果があった感じでルンルン♪
家でも「仙骨仙骨!」っつって、やってみちゃったよね!!
ピラティスって奥深いねー!!!
iPhoneからの投稿
冷蔵庫に何か入ってると、地味にプレッシャーです!
どーも、おマミです。
今、三ツ境の保育園ひぷほぷレッスン終えて来ました♡
今までは「飽きちゃうかなー?」と
毎度違う振り付けをしてましたが、
2月に行われるであろう発表会の為に
、同じ振り付けをやらせています
丸1ヶ月経ってるのに
ちゃーんと覚えててくれてる子がチラホラ♡
銀ちゃんママ先生(長っ!笑)
嬉しいよーーー!
そして、チョット難しい事すると
燃えるおチビちゃん達!
かわいーねーーー♡
一度、系列の学童のお兄ちゃんお姉ちゃん達も一緒にレッスンしたんだけど、
その中の数名の子が、
たった1回のレッスンに影響受けてくれて、
ダンスを習い始めたんだって聞いて
とっっても嬉しくなりましたー★
土壇場だったから、上の子達にはレベルが低くてつまらなかったかなー?
と反省してたんだけど、
「踊るの楽しい」と思ってくれた子がいたみたいで何より♡
コレから弘明寺で萌たんストレッチクラス受けて
大人とキッズと2本のレッスンしまーす!!
銀は鼻垂れなので、お留守番
グランマ、マーチン有難う。
夜中ずーとグズグズだたから、
母、寝た気がしないでー。
というか寝てたのか寝てないのかわからないや!笑
て事は眠ってたのか!笑
でも、大好きなダンスなので、頑張れちゃいまーす♪
今日も皆さんが笑顔こぼれるレッスンになります様にーー
んちゃ
iPhoneからの投稿
